◎カレーに取り憑かれた女◎

基本カレー!!緩やかにダイエットしたい!

スパイスたっぷり甘〜いチーズナン『モティマハル』

今日はお気に入りのチーズナンのお店、モティマハルへ行ってきました!

 

最寄りは池下駅ですが歩いて15分程です。

高カロリー摂取しに行くにはちょっと運動しないと(`・ω・´)笑

 

そして到着〜!!ちょっと古い外観w

外にはメニュー表がペタペタ!

f:id:cr_ngng3:20200825204356j:image

 

カウンターとテーブル席があります。

1人でいくといつもはカウンターに座りますが今日は空いていたのでテーブル席にGO!!

 

店内は静かですが、ウー◯ーの配達員さんが結構取りに来てました。インド料理は絶対出来立てが1番美味しい……

 

メニューはこんな感じです。

f:id:cr_ngng3:20200825204736j:image

いつも「ほうれん草とチキンカレー」しか頼みません。今日は中辛に。

 

f:id:cr_ngng3:20200825205028j:image

まずはスープとサラダの到着です。

ここのお店はお箸があって嬉しい〜!フォークでもいいけどやっぱりお箸!!

あとあと、ここのスープ美味しくて好きです。

 

 

少ししてメインが到着(๑>◡<๑)

 

ひとまず、カレーをひと口。

ん〜〜!マイルド!ポタージュっぽいですがちゃんとカレーです。ほうれん草の風味は正直あまりありません…!

 

f:id:cr_ngng3:20200825205301j:image

だけどここに来たお目当てはチーズナン!

ひと口食べて、「ん〜!!!これこれ!!」

と口に出したい言葉を心の中で言います。

シナモンか何かが入っていて上にはココナッツが振ってある甘めのチーズナン!美味しい〜!!

 

プレーンナンももらいます(^o^)

(これだからダイエットしてるといいつつ増える一方)

ふわふわで程良い厚みとほんのりした甘みがあってこれも美味しいです。

 

 

一言にチーズナンといってもここのお店のチーズナンはここでしか食べれない独特の味なので行く価値あるなと個人的に思います(*´꒳`*)

 

 

家でもチーズナン食べたいな〜と思って通販見てたらありました!!!今度試してみようかな(´∀`)

チーズナン 5枚セット 炭火タンドール窯焼き チーズクルチャ インド料理 インドカレー 神戸アールティー 訳あり じゃない

 

因みにここのお店、通し営業なのでちょっと3時のおやつにチョコナンを!とかも出来ます。店員さんみんな優しい方なので安心出来ます〜!!

モティマハル
050-5597-5919
愛知県名古屋市千種区若水3-3-10
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23061450/