◎カレーに取り憑かれた女◎

基本カレー!!緩やかにダイエットしたい!

Trippin Spice@高岳

 

金土日の12時から14時営業!!

f:id:cr_ngng3:20200823213431j:image

 

12時5分頃到着するとカウンターはほぼ満席でした。

 

メニューはあいがけカレーのみでライスとルーの量、トッピングを選びます。

f:id:cr_ngng3:20200823213521j:image

 

ルー多めでチキンピクルストッピング♪

 

お水はセルフサービスで入口から遠い所にあります。

夜はBar営業なので黒板にはおつまみやお酒のメニューが書いています。

f:id:cr_ngng3:20200823213810j:image

 

 

カレーがやってきました(´ω`)!

左側から時計回りにオクラとモロヘイヤのチキンカレー、チキンピクルス、南インドのエビカレー、ダルカレー、副菜です。

f:id:cr_ngng3:20200823213853j:image

 

まずはエビカレーをひと口。

ココナッツの風味がふわっと、そのあと海老の旨味がきます。おいし〜!!

チキンカレーは、オクラのネバネバしている感じがあって癖になります。

ダルカレーは1番優しいお味。

 

全部が濃いめでも優しいわけでもなく、3種類とも違いが明確に分かるので最後まで美味しく食べることが出来ました(*´꒳`*)

 

あいがけで、どっちも優しい味とか濃いめの味のお店って美味しいのは美味しいですが、味が違えど似たような印象に個人的にはなってしまうので、味にコントラストがある方が好みだなと思いました(´ω`)!

 

 

ご馳走さまでした!!!