◎カレーに取り憑かれた女◎

基本カレー!!緩やかにダイエットしたい!

スパイスタイム@いりなか

8月にオープンしたいりなか駅からすぐ近くの『スパイスタイム』さんへ!!

f:id:cr_ngng3:20200822190830j:image

 

メニューに表示はありませんでしたが、他のナンへの変更は一律200円、プレーンナンのおかわりは可能でした!

ダルバートランチもありました。

f:id:cr_ngng3:20200822191029j:image
f:id:cr_ngng3:20200822191024j:image

 

Bsetを選択し、カレーはほうれん草キーマを、ナンは明太子チーズナンに変更をお願いしました。明太子チーズナンは中々珍しいです。

 

まずはサラダとドリンクが到着!胡麻ドレッシングです。卓上にはフォークとスプーン、お箸があります。個人的にお箸が置いてあるのは嬉しい(*^ω^*)

f:id:cr_ngng3:20200822191409j:image

 

少しして店員さんがメインを持ってきてくれました。が・・・!

f:id:cr_ngng3:20200822191454j:image

どうやら、明太子チーズナンは単品注文と思っていたそうです(^^;; 

「単品じゃなくて変更です…」

と伝えたところ

「チョットジカンカカル!!」と言われましたが対応して頂けたので一安心です。

 

待ってる間にプレーンナンとパパドを少し食べました。ほんの〜り甘く冷めるとむちっとしていて噛むほど味が出てくるナン。

何故かベビーカステラを思い出しました。

 

そしてメインの明太子チーズナンも到着!

f:id:cr_ngng3:20200822191912j:image

大きさは20cm強程、生地は厚すぎず、薄すぎず良い感じです。

1ピース取ってみると・・・

チーズが結構少なめでした( ;  ; )

明太子の味は全体的に感じられて美味しいのは美味しいですが、チーズが殆どない部分もあり残念。

 

ほうれん草キーマの方は、マイルドで中辛を頼みましたが優しいお味ですo(^-^)o結構たっぷり入っていて明太子チーズナンとプレーンナン半分程にたっぷりつけて丁度良い位でした!

 

 

オープンして間もない為か、店員さんがメニューを把握出来ていない部分やオーダーミスはありましたが愛想は良く、感じ悪くなかったです。

 

日替わりメニューやAセットであれば800円以下でランチを済ませることが出来るのでコスパは良いなと思いました。

ココナッツチーズナンやガーリックナン、アルパラタなど変わり種も多いのでまた行くときは挑戦します(´ω`)!

 

 

ご馳走さまでした!!!

 

 

スパイス タイム
愛知県名古屋市昭和区滝川町32
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23074957/