◎カレーに取り憑かれた女◎

基本カレー!!緩やかにダイエットしたい!

カルナータカー@藤が丘

名古屋カレーランキング1位のお店、ずっと気になっててやっと行けましたーっ!!

 

駅から15分程歩きます。そして到着!

少し変わったお洒落な外観です。

f:id:cr_ngng3:20200822222753j:image

中に入ると日本人のご夫婦がお店を切り盛りされていて少しびっくり、というよりも私が勝手にインド人を想像していたので・・・笑

 

頼んだものは、

・Aセット(ドリンクなし)

・ラッサム(おかわりOK)

です。ドリンク無しだと100円引きになります。付けたままだとチャイ飲み放題です。

f:id:cr_ngng3:20200822224626j:image

 

カレーは黄色い四角の中のものを選択。
f:id:cr_ngng3:20200822223255j:image

 

 

そしてやってきました!!

f:id:cr_ngng3:20200822223452j:image

楽しみの1つでもあったドーサ!

もっちりしていて美味しい〜!!出来るならば、ナンくらいの大きさで食べたいです。

 

カレーはどれも優しい味付けで食べやすく、サラサラしていて胃が重たくなりません!硬めに炊いてあるライスと混ぜ混ぜして頂きます。

美味しかったのでサンバルとライス、2回おかわりしました:(;゙゚'ω゚'):

 

店主さんに変な顔されなくて安心。笑

 

 

折角なのでデザートでラドゥを!

f:id:cr_ngng3:20200822224346j:image

冷んやりしていて甘くて、甘いもの大好きなので満足しました(´ω`)

 

 

ご馳走さまでした!!!